こんにちは、経理 山崎(祐)です。
皆様、お盆休みは如何お過ごしでしたでしょうか?
なかには、ご多忙の為休み返上でお仕事に励まれたという方もいらっしゃるのではないでしょうか  お疲れ様です。

私は祖父の米寿の祝いもあり、少し長いお休みを頂いておりました。
結婚してから初めてお盆にこんな長くお休みしました^^
のんびりできるかと思いきや、いやはや!そ~でもなくかえって疲れてしまいました 
・・・・・・・我が家が一番ですw

家をどうしても空けなくてはいけない時、一番の気がかりは愛犬「チュラ」のことです><
今回は3泊4日、長い時間を過さなくてはいけません・・・・
出発前、無邪気なチュラの寝顔を見ていると胸が苦しくなりました。
ごめんよ、チュラ。。。元気でいておくれ・・・・(犬バカでお恥ずかしい限りです)

ちゅら

有難いことに、お世話して下さった方や社員のみんなの優しさで変わりない元気いっぱいのチュラでした。
この場をかり、改めてみんなにお礼申し上げます 有難う!!

心優しいスタッフが揃った㈱シェルパです♪
CGパース(建築、住宅、店舗、その他)・アニメーション・ホームページその他のご相談がございましたら一度お問い合わせ下さいませ。
ご依頼に添えれるよう全力で努めてまいります!

朝、晩と少し涼しくなってまいりました
皆様、体調など崩されませんようご自愛下さいませ。