こんにちは、経理 山崎(祐)です。
昨日の日曜日、「京木具師 三代目 橋村萬象作品展」に行ってきました。

茶

足を運ぶきっかけになったのは斎之平さんからパンフレットを頂いたので

茶器

お茶を嗜んだこともなく、木具師という職人さんがいらっしゃることも知らなかったド素人の私ですが作品を実際に拝見し、作品ができるまでの過程を丁寧に説明して頂けたのでド素人ではありますが、丁寧なお仕事と雅な世界に感動しました。

斎之平さんから紹介されなければこのような世界に触れる経験はできなかったかもしれません。
素敵な体験ができ、目の保養になりました。
斎之平さんに感謝、感謝です
 
素晴らしい作品に触れると心が豊かになった感じがして、とても贅沢な気持ちになります 
今週も頑張ろう!と元気をもらった有意義な休日になりました♪

 3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント等々・・・のご依頼ございましたらシェルパまでご相談下さいませ。