本格的に寒くなり、少し頭痛と関節痛がする・・・風邪気味の國武です

冬になると乾燥してきますよね。
乾燥すると何が嫌かって、静電気の「バチッ!!」とくるあの恐怖感
金属部分に触れるときは、ネコパンチのように素早くジャブを繰り出します
痛さは変わらないと思うのですが、怖くてそうなってしまう 

そこで、静電気除去グッズなどはないものかと調べてみたところ、普通にありました
キーホルダー型のものが、それは色んな種類ありました。

なんと、ワンピース仕様のものまで。
何でもかんでもワンピースとコラボしすぎな気もしますが・・・
4973007330523

そう言いつつも、チョッパーデザインのが気になる。
が、ワンピースキーホルダーは、他の製品より少し高い。
結局、隣にあったシンプルなデザインのものにしました 

静電気を除去してくれた時に先端のランプが光るので、
こう、目に見えるようにしてあると安心しますね

これからは手放せなくなると思います。冬の必需品です 


3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.net
まで
オフィス
パースのご依頼は オフィスプレゼン.net
まで