こんばんは、國武です。
今日は年賀状用の集合写真を撮影しました 
写真を確認すると、1/3は半目になってるのでどんな仕上がりになっているか不安です

今週は、某学校のパースを作成していました
そのアングルが、
「2階から1階を見下げつつ、床の断面も分かるようしつつ、本棚と階段と1階も見せたい」
といった、ご要望でした。

むむむ、 これは今までに作ったことのない斬新なアングル。
社長と相談して、悩みながら出来たのがコレ
z
 部分的にカットした画像ですが、手前の床は見せずに尚且つ、
断面と階段が被っている所は透明にして周りをぼかす。
といった手法で表現しました。
 
まだまだ違った表現方法もあるかもしれません。
(というか、たぶんある) 

そういえば、以前弊社でパース作成させて頂いたスーパーが近所でオープンしました!

これは行ってみなければ!

3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は住宅プレゼン.net
まで
オフィス
パースのご依頼は オフィスプレゼン.net
まで