最近は夜が涼しくなったと思えば、朝から暑かったりでまだまだ秋には早いですね

先週の日曜日に鳥栖のアウトレットに行ってきました。
1~2ヶ月に1回は行ってる様な気がします。

実は、次にアウトレットに行くときには寄ってみたいお店がありました。
それが、タイトルにもあるハンバーグ オニオンというハンバーグ屋の鳥栖店です。

このお店、私が通っている整骨院の先生が美味しいと言っていて、気になっていました。 
買い物が5時くらいに終わり、さすがに早いかなと思いましたがせっかくなので行くことに。

0827
正式なメニュー名を覚えていないのですが、「元祖ハンバーグ定食」みたいな感じでした。
ソースは5種類くらいから選べて、これは照り焼きソースにしてます。
ハンバーグと目玉焼きとオニオンフライのセットです。
サラダもサラダバーになっており、食べ放題。

 オニオンという名の通り、ハンバーグ自体にも玉ねぎがふんだんに使われているそうです。
(やわらかくて玉ねぎ玉ねぎした感じはありませんでしたが)

色々な種類があったのでまた行きたいと思います!
みなさんもオニオンを見かけたら是非行ってみては?

3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント・その他CG関係のご依頼は㈱シェルパまで