こんばんは~、扇風機だけで過ごそうと試みるも、ものの30分で折れてしまった國武です
(首に巻くタイプの保冷材をゲットしてからは耐えてます

明日は旧暦の七夕ということで、柳川(
嫁の実家)で七夕祭りをしてきます
祭りといっても、向こうの親戚さんたちが何人か集まって食事会するような感じだと思いますが

七夕専用のスイカとかもあるらしく、しかもかなり大きいとか・・・
スイカ好きとしては、とても楽しみなのであります

笹と短冊も用意するみたいです
そんな七夕らしい七夕は小学生以来の気がします

昔の自分が短冊に何て書いてたか、さっぱり思い出せないのですが、皆さん覚えてますか??
明日書くのは、もちろん嫁と春翔(自分も・・・)が健康でいられますように。ですかね

健康といえば、明日の朝は健康診断に行ってきます。
さて、体の中はどうなっているのか、楽しみであり不安ですね。 


3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント・その他CG関係のご依頼は㈱シェルパまで