こんにちは、経理 山崎(祐)です。

ほんと、暑い日が続いてますね・・・
震災から5ヶ月が経過しようとしてますがこの暑さ、被災地の方々のご苦労を考えると胸が痛みます。

当初から支援物資を送っていた「災害メッセンジャー」様が 7/11をもって支援物資の受け入れを一時中断となったため、今回「南相馬市救援物資受け入れセンター」宛てに支援物資を送りました。

にもつにもつ0

必要とする物資は日々変化しているため、事前に確認または連絡が必要です。

まだまだ出来ることがきっとあるはずなんですが・・・
1日も早く、皆様に笑顔が戻りますよう私達でもできることを率先していかねば!・・・と思ってます。

暦ではそろそろ残暑ですが、まだまだ盛夏の折、皆様どうぞくれぐれもお身体ご自愛下さいませ。