こんにちは、経理 山崎(祐)です 。

先日、京都へ行った際に「和風モダン」がコンセプトのホテルに宿泊しました。

和室

こちらのホテル、もともとあった専修学校の建物を再利用したコンバージョンホテルで京町家の長屋をイメージして造られているそうです。

へや
 
風情ある町家の格子柄を使用したアプローチを抜け、通り庭のような路地空間に洗面やライティングデスクを配し、京町家の炊事場を再現、奥のお座敷へ・・・

ふろ

浴槽には香り豊かなヒバの木を使用
流木のオブジェ的な置物と敷き詰められた軽石のような物体が異空間で興味津々でした

今回掲載した画像は撮影した写真ですが部屋に入った瞬間、CGパースの世界が広がっているのでは!?という錯覚に陥りました。

弊社で製作させて頂いているCGパースと写真を差し替えたとしても、もしかしたら分からないかもしれません 

㈱シェルパでこのようなシーンのCGパースも得意としてます。
お見積もり、ご依頼がございましたら是非ご検討下さいませ。