【建築パース】株式会社シェルパ <スタッフBLOG>

建築パースのシェルパ、スタッフBLOGです。 建築パース、インテリアパース、CGパース その他プライベートな内容等を定期更新していきます。

自己紹介 國武

初めまして、シェルパの國武(クニタケ)と申します。
ブログはあまり経験がないですが、これから頑張っていきますのでよろしくお願いします 

最初なので自己紹介をします。
1985年6月26日に長崎県の大村市で生まれました。

小学校時代は沖縄→長崎(佐世保)→福岡(東区)→福岡(古賀)
と3度の転校を経て今に至ります

友達との別れはいつも辛かったですね

血液型はA型で、性格も世間一般で言われるA型に当てはまると思います
2010年7月10日より正社員になり、約7ヶ月が経ちました。
まだまだ半人前ですが、妻ともうすぐ生まれてくる子供の為にも頑張ります!

IMG_0666

年賀状に使用した写真で、左下が僕です。

これからもよろしくお願いします 

マイ desk

はじめまして、イケダです。
従業員の中では、紅一点ですが、 他の2人より男らしい気がしたりしなかったり。。。。
そんな私のデスクで、辛うじて女子っぽさを出してくれているのが、
このブタちゃんのカレンダーです。
実は100均です。
結構使いづらいです。
でも癒されます。
きっと皆は「似合わない」と心の中で笑っているんだと思います。
でもいいんです。
そんなの気にしない。
だってB型だから ( ̄ー ̄)
pict1


こんな感じで、仕事に関係ある事ない事
綴っていきますので
よろしくお願いします!
 

Blog Start

シェルパのスタッフブログです。
毎週更新していきますので時間が空いた時にでも見て頂けたらと思います。


初ブログ書かせて頂きます。
シェルパの斉之平(サイノヒラ)と申します。
宜しくお願いします。

軽く自己紹介させて頂きます。

鹿児島出身の24歳、男です。
建築の専門学校を出て、シェルパに来ました。
現在、パース暦4年です。

まだまだ学ぶことが多く、毎日勉強させて頂いてます。

また詳しくは徐々に書いていきます。

 
記事検索
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 早くもパンク!?
  • 2011年 忘年会にて
  • 目の保養
  • 目の保養
  • 静電気除去キーホルダー
  • 2階から・・・
  • 年末を知らせる届け物
  • 演出効果
  • 演出効果
  • 百聞は。。。
  • マイナーな秋
  • 京都
  • 京都
  • 京都
  • 雑誌で見つけた面白い建物
  • 雑誌で見つけた面白い建物
  • 雑誌で見つけた面白い建物
  • 最近の携帯事情
  • 砂浜で風を食べて生きる
  • 砂浜で風を食べて生きる
  • 砂浜で風を食べて生きる
  • 砂浜で風を食べて生きる
  • 南相馬市より御礼状を頂戴しました。
  • 自転車の自販機
  • 自転車の自販機
  • 自転車の自販機
  • 自転車の自販機
  • オニオン
  • ありがとう!!
  • ビルのなかに大きな木
  • 5ヶ月
  • 5ヶ月
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ